プロフィールについて

 

出身地と現在地

出身は福岡です。

福岡出身っていうとみんな『博多』、『ラーメン』、『そこそこ都会』という感じで

話を振られるんですが、厳密には北九州市なんです。

距離が遠く4~5回しか行ったことないのであんまりよく分かりません。

ちなみに北九州は『成人式』で有名ですね。

f:id:umisi:20170711204729p:plain

 

( ^ω^)・・・

あ、明るく元気な県でした

 

そんな北九州から脱出引っ越してきて、

現在は兵庫県の神戸に住んでいます。

オサレですね。

ぎりぎり神戸です。

コンビニは歩いて10分ほどかかります(´;ω;`)

でも神戸です。

 

仕事

IT系ッス

 

趣味

youtube

最近こればっかりですね。以前ランキングを作りました。

 

siusam.hatenablog.com

クーラーガンガン効かせながら

加藤純一さんの過去放送ばかり見ています。

控えめに言ってサイコ

 

・筋トレ

ちょこちょこやっています。

インクラインベンチ、セーフテイーバー、バーバルをもっているので、

家トレが多いです。


f:id:umisi:20170711212628j:image

 

圧倒的存在感★ちょっと邪魔

 

まだまだ細いので、精進していきます。

 

・読書

自己啓発本ばっかりです笑

『超一流の雑談力』、『鬼速PDCA』、『金持ち父さん 貧乏父さん』などなど

タイトルだけでわくわくしてきません?俺だけ?笑

書評レビューもしたい今日この頃です。あとマンガも。

 

・スノボ

 

滑りまくりです。(滑れるとは言ってない)今年はグラトリ頑張っていきます。

 

生い立ち

誕生→20年経過(彼女なし)→大学時代の友人が飲み会後のノリでナンパ(逆三:女二人に男一人で話しかける)、成功を目撃し衝撃が走る→

北九州脱出から引っ越し仕事開始→ナンパはじめる→

上手くいかない(元々極度の人見知り(´;ω;`))→ナンパ塾やら色々ためす→

コンプレックスの鼻を整形する(約50万、鼻尖縮小、鼻翼縮小術したけど 周りにはバレていない多分、ってか他人からだとあんま変わってない)→

ホストに声をかけられる(あとで話を聞くと20代以降で暇そうな人は大体声かけるらしい。顔は関係なし)→ホストになったらモテるんじゃね?(単純)→

ホスト始める(バイト)→21歳にして彼女できる(ペアーズ)→色々やらかす→

ホストやめる(約半年)→彼女と結婚考えるも価値観、金銭面の問題で別れる(最後はフラれた)→お金って大事だな→副業始める→ブログ始める←今ココ

 

ざっくりこんな感じですね笑

どんだけモテたいんだよって感じですが。

試行錯誤してました。

 

今後は?

ブログ、副業に力を入れていきます。

まずは、amazonアソシエイト、グーグル アドセンスの合格です!

 

大体こんな感じっすね!

最後までご覧いただきあざました!

 

【2017年版】本当にオススメの面白いyoutuber 8人をランキング形式で発表!

 f:id:umisi:20170708125524j:plain

 

ここ1年 毎日youtubeを見ている僕が

本当にオススメする8人を紹介します。

順位に関しては独断と偏見がかなり入っています。

 

1位は知らない方が多いと思います。

では、どうぞ!

 

第8位 ラファエル

f:id:umisi:20170708200114p:plain

はい、どうもミナサン こんにちは!かなりの独断と偏見といいつつ、

いきなり大手で無難な人ランクインする。

はい、ということで 8位はラファエルさんです笑

 

厨二心をくすぐる武器の紹介や身体を張った実験がお勧めです。

自衛隊員で自衛隊エピソードはなかなか聞けません。

 

youtuberの5年後の動画も面白いです。

YouTuberの5年後・・・9割のYouTuberが将来必ずこうなる・・ - YouTube

 

www.youtube.com

 

 第7位 ヒカル

f:id:umisi:20170708200931p:plain

マンション買ったり、200万円分のプレゼント企画をやったりなど

お金を使った企画が多いです。最近だと競馬で1340万円賭けてましたね。

 

競馬の宝塚記念でキタサンブラックに1340万円賭けた結果… - YouTube

 

よく金使ってるだけ、金持ちアピールがうざいなど意見がありますが、

無料でyoutube見てる視聴者がなんでそんなに怒ってるの?って思います。

見たくなければ、見なければ良くないですか?

僕は見ますよ、プレゼント企画は特に(おい)

(´-`).。oO( Nintendo switchあたらんかな)

 

口も上手くカリスマ性があります、

祭りくじの闇を暴く の動画は見ていて爽快感があります。

当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します - YouTube

 

www.youtube.com

 

 第6位 兄者弟者

f:id:umisi:20170708202851p:plain

 おついちさぁーーん!!!!( ノД`)

 

ゲーム実況者の兄者と弟者です。弟者の声は完全にスネークです。

FPS実況がオススメです。

 

www.youtube.com

  

 第5位 もこう、もこう先生

f:id:umisi:20170708223015p:plain

 (⌒,_ゝ⌒)マンダは初手竜舞や

ガチ両刀、何やこの厨パァ!、重くないか?その名前...etc

 

ゲーム実況、ピアノ演奏、歌うたい、声優など

多彩な才能に恵まれたゲーム実況者です。

初見の方はバトレボ実況から見ると良いでしょう。

【後付け解説】 第一回 厨ポケ狩り講座!【バトレボ実況】 - YouTube

 

バトレボ実況は名言、もとい迷言のオンパレードです。

謝罪をしないということ自体が謝罪であると

 

謝罪について考えさせられる哲学的な動画です。

 【オススメ動画】

ポケモン番組に登場した少年がかなりの廃人だった件について - YouTube

生放送中にパッド液晶を破壊し、猛省する男 【スプラトゥーン】 - YouTube

 

かなりゆるいですが、ポケモンパン動画もオススメ

【ポケモンパン】 レアシール目指して食べてみた!第1弾 - YouTube

 

www.youtube.com

 

 第4位 すしらーめん《りく》

f:id:umisi:20170708223038p:plain

 

あふれ出る、いい人感。

バァバのリアクションシリーズが良いです。

 

 【オススメ動画】

最初、ババァと空目したのは僕だけじゃないはず。

お茶の底を抜くドッキリを5回連続で仕掛けてみた【ド天然バァバ】 - YouTube

 

www.youtube.com

 

第3位 ブライアン

 f:id:umisi:20170708223048p:plain

 

ブライアン アテレコで検索してください。

細川君のナチュラルサイコ具合がひどいです。

 

 

www.youtube.com

 

第2位 禁断ボーイズ

 

f:id:umisi:20170708223153p:plain

 

ヤンキーにドロップキックしたくね?

美女の谷間にゴキブリいれたくね?

スク水着たくね?

 

上記に当てはまる方のみ禁断ボーイズの動画を見ましょう。

知らないヤンキーにドロップキックしたら喧嘩寸前になった。 - YouTube

美女の谷間にゴキブリ入れたらパニックになってポロリするんじゃね? - YouTube

ス◯水を着たポリスが信号無視してる人注意しまくったらヤンキーに・・・ - YouTube 

 

www.youtube.com

 第1位 加藤純一、うんこちゃん

f:id:umisi:20170708223213p:plain

 

僕はこの方のために、このランキングを作成しました。

元ニコ生チャンピョン。現インターネットヒーローの加藤純一さんです。

圧倒的トーク力、テンション、カリスマ性、容姿、求心力、知識、生き様、

価値観、根性、頭の回転の速さ、発想の転換、沼プレイ、歩くクレヨンetc...

どれをとっても一級品です。

僕の文章力では魅力の伝えきれないことが悔しいです。

 

初見の方は

是非『うんこちゃん モンスターファーム2』で検索してください。

 

ゲーム実況なら『6ポケ』、『アマガミやるお!』、『加藤純一万博』、『うんこちゃんvsもこう『ポケモン初代対抗戦』』、『ミミズ』、『agar.io』、雑談枠なら『当たり枠』で検索すると良いでしょう。

 

雑談枠の『キメラ選手権』は涙が出るほど笑いました。

【ch】うんこちゃん『飯を食べていっる時が一番幸せ』【2016/12/10】 - YouTube

1:45:00~

 

過去の放送は有志により、ほぼ録画されています。こちらを参照してください。

トップページ - うんこちゃん@wiki.加藤純一 - アットウィキ

 

『公式放送』と『くっちゃべ』以外どれもオススメです。

 くっちゃべはまずい。

 

生放送が多く、平気で2~3時間、長いときは7時間ほど放送しますが

面白いので一瞬で終わります。

 

本当に一瞬です。

www.youtube.com

 

 

ブログのテーマについて

とりあえずざっと

 

 

 

 

 

筋トレ

元々ガリガリ体質で、あばら骨が浮き出るほどでした。

170cm、56,7kgぐらいかな?結構コンプレックスでした。

1年ほどウェイトトレーニングをだらだらやって、3ヶ月前から本格的にやってます。

今はそこそこ見れる身体になっています。

自分がやって良かったこと、これはやらなくて良かったなってことを書いていきます。

 

お金

貯金方法、節約、ふるさと納税などなど。

 

書評

本って読んだ後忘れませんか?

 

僕は忘れます(`・ω・´)!

なんで、備忘録がてら本の要約、感想を書いていきます。

お勧めがあれば、教えてほしいです。

 

・アニメ、マンガ

ジャンプ系大好きです。好きなものを書いていきます。

 

ブログについて

 

ブログとはなんだろう?

 

よく分からないな。僕はこれといった個性もない男だ。

特に文章を日ごろから書く人間ではない。

しかし、僕はブログについてブログを書きたいと思っている。

 

オーケーなら話は早い。

僕はブログ巡りという旅に出ることにした。

 

そして僕は この村上春樹風の文章を書くことために

30分以上使っていることに気づいた。

やれやれ、僕はブログについての参考になったこととか書きますと

一言と書きたかっただけなのに。

 

お勧め youtuber

よく見るyoutuberや面白い動画とか。

一人狂信している方がいますので、その方についても。

 

心理学

みんな大好き心理学。私もちろんに大好きです。

しょうみ、一般的レベルの知識ですが書いていこうと思います。

雑学程度です。

 

ルービックキューブ

 

みんな大好き?ルービックキューブです。

誰しも1度は手に取ったと思います。高校時代にドはまりして手順を覚えました。

唯一の特技ですね。僕はこれで就職で内定もらいました!

※IT関係の会社です。

 

ただ、弱点もありまして、

1回目は周りの方も凄い!と言ってもらえるんですが

3回目ぐらいで大概飽きられ、

5回目以降はカチャカチャうるさい!と言われます。

儚い趣味です。

揃え方や、良いキューブの買い方を書いていきます。

 

あとは

映画

習慣

副業

思考

恋愛

etc...

 

ざっとこんな感じです笑(後半しんどくて省略した笑、後で追記します。)

基本的に自分が知りたいこと、興味があること、やってよかったことを

書くつもりです。参考になるば幸いです! 

雑記ブログ始めました。

タイトルの通り雑記ブログを始めました。

 

 不労所得…欲しくね?

 

カチカチカチ…

アフィリエイト

 

あーアフィリエイトね聞いたことあるある

んで、いくら稼げるん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月500、800万?え?円なの?

 

800万ジンバブエドルじゃなくて?

 そんなん、やるしかないやん!

という熱い気持ちで始めました。

よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

 

アフィリエイトはブログとサイトと2種類あるみたいです。

ブログ→何やってもおっけー

 

サイト→ドメイン、ジャンル決め、ニーズにあった記事、ペルソナ、SEO、集客方法…(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

となったので、とりあえずは雑記ブログから始めます笑

 

ハードル上げ過ぎると、辞めちゃうしね笑

 

とりあえず 自分の興味があることを書いていこうと思います!

よろしくオナシャス!

 

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)