プロフィールについて

 

出身地と現在地

出身は福岡です。

福岡出身っていうとみんな『博多』、『ラーメン』、『そこそこ都会』という感じで

話を振られるんですが、厳密には北九州市なんです。

距離が遠く4~5回しか行ったことないのであんまりよく分かりません。

ちなみに北九州は『成人式』で有名ですね。

f:id:umisi:20170711204729p:plain

 

( ^ω^)・・・

あ、明るく元気な県でした

 

そんな北九州から脱出引っ越してきて、

現在は兵庫県の神戸に住んでいます。

オサレですね。

ぎりぎり神戸です。

コンビニは歩いて10分ほどかかります(´;ω;`)

でも神戸です。

 

仕事

IT系ッス

 

趣味

・youtube

最近こればっかりですね。以前ランキングを作りました。

 

siusam.hatenablog.com

クーラーガンガン効かせながら

加藤純一さんの過去放送ばかり見ています。

控えめに言ってサイコ

 

・筋トレ

ちょこちょこやっています。

インクラインベンチ、セーフテイーバー、バーバルをもっているので、

家トレが多いです。


f:id:umisi:20170711212628j:image

 

圧倒的存在感★ちょっと邪魔

 

まだまだ細いので、精進していきます。

 

・読書

自己啓発本ばっかりです笑

『超一流の雑談力』、『鬼速PDCA』、『金持ち父さん 貧乏父さん』などなど

タイトルだけでわくわくしてきません?俺だけ?笑

書評レビューもしたい今日この頃です。あとマンガも。

 

・スノボ

 

滑りまくりです。(滑れるとは言ってない)今年はグラトリ頑張っていきます。

 

生い立ち

誕生→20年経過(彼女なし)→大学時代の友人が飲み会後のノリでナンパ(逆三:女二人に男一人で話しかける)、成功を目撃し衝撃が走る→

北九州脱出から引っ越し仕事開始→ナンパはじめる→

上手くいかない(元々極度の人見知り(´;ω;`))→ナンパ塾やら色々ためす→

コンプレックスの鼻を整形する(約50万、鼻尖縮小、鼻翼縮小術したけど 周りにはバレていない多分、ってか他人からだとあんま変わってない)→

ホストに声をかけられる(あとで話を聞くと20代以降で暇そうな人は大体声かけるらしい。顔は関係なし)→ホストになったらモテるんじゃね?(単純)→

ホスト始める(バイト)→21歳にして彼女できる(ペアーズ)→色々やらかす→

ホストやめる(約半年)→彼女と結婚考えるも価値観、金銭面の問題で別れる(最後はフラれた)→お金って大事だな→副業始める→ブログ始める←今ココ

 

ざっくりこんな感じですね笑

どんだけモテたいんだよって感じですが。

試行錯誤してました。

 

今後は?

ブログ、副業に力を入れていきます。

まずは、amazonアソシエイト、グーグル アドセンスの合格です!

 

大体こんな感じっすね!

最後までご覧いただきあざました!

 

運用事項

amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

Google AdSenseに参加しています

当ブログは Google AdSense の広告を掲載しています。

Google Adsenseはデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用して広告配信をしています。 Cookieを使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 情報提供を望まない場合は、Googleのポリシー、または原則のページより、Cookieオプションを使用しないように設定することができます。

 

スポンサーリンク