シンサ6のプロテインバー 塩タフィー味を購入したのでレビューしていく

 

f:id:umisi:20170910103902j:plain

手軽にタンパク質を摂取するために購入したプロテインバー。

 

プロテインバーも色々種類がありますが、シンサ6のプロテインバーは間違いないとレビューが高かったので購入しました。

今回はシンサ6のプロテインバー 塩タフィー味のレビューです。

 

アイハーブで購入

f:id:umisi:20170906175758j:plain

いつもお世話になっているアイハーブで購入しました。

注文して約1週間で届きました。相変わらず早いですね。アイハーブは¥4,357以上で送料が無料になるので、プロテインも一緒に購入しました。

 

iherb.co

 

 

成分表

f:id:umisi:20170906175807j:plain

f:id:umisi:20170910085005p:plain

プロテインバーだけあってタンパク質は20gと文句なしですね。

ただ炭水化物が高めなのが若干気になります。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 サクッと甘めで美味しい!

塩タフィー味の感想は

・ホワイトチョコとクリスプに塩をまぶしたものを圧縮した感じ

・ちょっぴり塩っけ効いているので、甘味が引き立つ

・ザクッとした食感

・お菓子感覚で食べられる

 

とにかく味が美味しい・・・

ザクザクした食感に、塩っ気が効いて甘さがより引き立っています。

食感はブラックサンダーのダークマターに似ていますね。

f:id:umisi:20170910091229j:plain

 

 

今まで食べたプロテインバーでダントツで美味しかったです\(^o^)/

満腹感もあるので、間食にはぴったりです!これでタンパク質20gは神やで*1

 

どんな人にオススメ?

・手軽にタンパク質を取りたい

・ささみに飽きた

・甘いものが食べたい


ずばり手軽にタンパク質を取りたい方にオススメです!1日のタンパク質の摂取目安は体重×2倍と言われています。
これ結構量多いんでよね\(^o^)/


このプロテインバーをさくさくっと食べられるので、タンパク質を気軽に取れます。
お菓子やアイスの代わりに食べてみると良いでしょう。腹持ちも良いので間食に最適ですよ!

 

こんな人にはオススメしない

・大会に出場するために減量している
・甘いのが苦手

やはり炭水化物が多めなのが気になりますね。減量初期なら大丈夫ですが、フィジークやボディービルなど大会に向けて最後の追い込みをかけている方は控えた方が良いでしょう。あと甘いのが苦手な方ですかね。

 

まとめ

(2回目)
語彙が貧弱なので美味しい、美味しいとしか言ってない気がしないでもないですが/(^o^)\

シンサ6は味にこだわっていて、どれもオススメです!

iherb.co

 

 

*1:゚Д゚;

スポンサーリンク