ナンパ初心者に向けて。ナンパのやり方をまとめてみた


f:id:umisi:20171001134945j:image


公開しようか迷ったんですが、需要がある人もいるかも?と思い公開しました。

ナンパに興味がある方はどうぞ。

ナンパなんて出来ねーよって方は多いですが、出来ます。出来るようになります。

 

当の僕なんかくっそ人見知りです。

人と話すのは苦手で(嫌いではない)、
テンションも低いし、3人以上集まると喋らず空気に
なります。

そんな僕でも出来る(成功するとは言っていない)ので、参考にしてみてください。

スト=ストリートナンパ

ストはストリートナンパの略称です。

要するに道で声をかけることですね。

他にもクラブでナンパする「クラナン」、
ネット(出会い系など)で知り合う「ネトナン」などがあります。

 

今回は一番メジャーな「スト」について書いていきます。

直接法、間接法と2種類ある

ストは2種類に分けられます。

直接法:明らかにナンパと分かる声のかけ方
間接法:一見ナンパと分からない声のかけ方

 

直接法は明らかにナンパと分かる声のかけ方です。

「へい、彼女ー俺とお茶しない?」などですね。(こんな声の掛け方する人は見たことないですが)


あからさまな声の掛け方なんで、相手に(あ、ナンパなんだな)と気づかれガンシカ(シカト)されることもあります。あとキャッチやスカウトと勘違いされることもあります。

しかし、反応が良い時は話が早く進むので、連絡先の交換や連れ出しなどしやすいです。個人的には間接法より直接法の方が好きです。

 

間接法は一見ナンパと分からない声のかけ方です。

 道聞きなどが一般的ですね。一部ではステナン(ステルスナンパ)と呼ばれています。ガンシカはされにくいですが、道聞きから連絡先の交換や連れ出し等のクロージングのハードルが上がります。

まずは身だしなみを整える

ストに出る前に身だしなみを整えましょう。

見た目が良い方が確実に反応が良いです。

悲しい現実ですが、事実なので粛々と受け止めましょう。

 

ワックスで髪をセットする、眉毛を整える、メガネを外しコンタクトを付ける、ヒゲを剃る、シワがないシンプルな細身の服装、香水を付ける。

 

 

この辺を意識するだけでもだいぶ変わります。

 

スポンサーリンク

 

 

いざ街にでてみよう!

最初は道聞きから

身だしなみを整えたら街に出ましょう。
最初は声をかけられないと思います。
まずは道聞きからで良いです。

いざ、街に出てみるとマジで緊張します。
恐らく声を掛けられず固まってしまうでしょう。
この状態を「地蔵」と言います。


僕は地蔵が特に酷く、長い時は6時間0声掛けの時も
ありました。

今でもするんですが、前よりは断然少なくなりました。


ストで1番もったいないのは地蔵している時間です。
女の子と話すことができれば、自然と問題点が見つかり改善していくのですが、地蔵だとそれもできません。時間だけが過ぎていくのです。

 

ゆっくり歩いている子は鉄板

ゆっくり歩いてる子に声をかけましょう。帰るだけ、ショッピングをしている子などは歩くのが若干遅いです。逆にどこかに目的がある子は若干早足なんで、そういう子はスルーしましょう。

 

可愛くない子、年齢若めの子に声をかける

これも良くやってるですが、まず可愛くない子に声をかけましょう。
可愛いくない子は大抵、声掛けられ慣れてないので、反応が良いです。
なんでも良いから話してるとテンションが上がります。

可愛くなくても会話出来たら、テンション上がるんですよね。

あと若い子も話しかけられてないので、良いですね。

 

1番反応がきついのが終電終わりに繁華街を徘徊しているギャルです。

クラブやらホストのキャッチやらに声掛けられ過ぎてスレにスレてるんで、反応がきついです。ガンシカ当たり前、罵詈雑言もあります。

僕がギャル苦手なのもあるんですが。

 

声掛け出来たらすぐ次に行く

テンション上がってる状態にすぐに声をかけていきましょう。

時間が経つとまた地蔵してしまうので。

 

話す内容は何でもよい

話す内容はホントになんでも良いです。

服装やらカバンやらイジるのが鉄板ですが、

大事なのは相手に興味を持つことです。

興味があれば、自然と質問が出てきます。

 

スポンサーリンク

 

 

クロージングを考えておく

これめっちゃ大事です。

クロージングは連絡先の交換と連れ出しです。

相手に時間がある時は連れ出し。時間がない時は連絡先の交換をしましょう。

 

女の子は基本的に見えっ張りなので、時間があったり、暇でもほぼ忙しいと言います。

ホントに時間がない時は、連絡先の交換だけしましょう。

 

顔が引きつってたり、スマホの充電が切れてる。などのフレーズが出てきたら脈なしです。次に行きましょう。 

 

似たようなフレーズで「交換しても、ブロックしますよ?」ってのがあるんですが、これはおっけーです。経験上、あまりブロックされません。

 

まとめ

・身だしなみを整える

・声掛けやすい子に声掛けてテンション上げる

 ・どんどん声を掛けていく

 

結局「慣れ」なんで、どんどん声かけて言った方が良いです。

え?そういうお前はどうなんだって?

 

お互い頑張りましょう/(^o^)\

 

 

スポンサーリンク