【2017年11月更新】やりたいことリストを作りました

f:id:umisi:20171108234316j:image

突然ですが、やりたいことリストを作ってみました。

20個書いた辺りから、あ、これ俺以外に需要無いやつだわと気づいてしまったのですがせっかく書いたので、公開します。

リスト作成のルールは3つです!
・現状達成していないこと
・見栄をはらないこと
・自分が動くことで達成出来ること

 

現状達成していないこと

現状(2017年11月時)達成していないことを書いています。

 

見栄をはらないこと

ブログに書くからといってカッコイイ目標をたてないようにしました。要は背伸びをしないってことですね!

 

自分次第で達成出来ること

自分が行動することで達成出来ることにしました。極力、運に左右されないってことですね!

 

やりたいことリスト

人間関係

1.1日2即

2.50人斬り

3.100人斬り

4.彼女をつくる

5.友達を増やす

6.人見知りを多少直す

7.親孝行する

8.親友をつくる

9.好きな人をつくる

10.結婚する

副業、ブログ関係

11.100記事作成

12.300記事作成

13.月1,000PV

14.月1万PV

15.月10万PV

16.特化サイトつくる

17.外注さんを雇う

18.副業で月3万稼ぐ

19.副業で月5万稼ぐ

20.副業で月10万稼ぐ

21.副業で月30万稼ぐ

スポンサーリンク
 

習慣

22.自炊する習慣をもつ

23.英語に触れる習慣をもつ

24.筋トレする習慣をもつ(サボり気味なので) 

資格、スキル

25.資産運用についての知識を深める

26.米国株について詳しくなる(議論できるくらいに)

27.簿記3級合格

28.FP3級合格

29.FP2級合格

30.英語を話せるようになる

お金、投資系

31.収入源を5つもつ

32.収入源を10つ以上もつ

33.配当金月1万

34.配当金月5万

35.配当金月10万

36.配当金月20万

37.総資産300万円達成

38.総資産500万円達成

39.総資産1,000万円達成

40.総資産3,000万円達成

41.総資産5,000万円達成

42.総資産10,000万円(1億)達成

 

スポンサーリンク
 

旅行

43.北海道に行く

44.キツネ村に行く

45.屋久島に行く

46.新興国に行く

47.アメリカに行く

48.オーストラリアに行く

49.ウユニ塩湖に行く

スト値向上 7

50.セットバックする

51.ヒゲ脱毛

52.耳介軟骨移植

53.ほくろ除去

54.ホワイトニング

55.ICLにする

56.韓国(ID)で整形する 

買い物 6

57.食洗機を買う

58.ドラム乾燥機を買う

59.ヴィトンの財布を買う

60.ドライヤーを買う(3万ぐらい)

61.香水を買う

62.家を買う
 

体験 12

63.パラシュート体験

64.バンジージャンプ体験

65.無重力体験

66.グラトリ覚える

67.ワカサギ釣りをする

68.サバゲーやる

69.フィジークの大会に出る

70.オーロラを見る

71.射撃を体験する

72.格闘技をはじめる

73.テニスをはじめる

74.卓球をはじめる

75.加藤純一(うんこちゃん)に会う

 

スポンサーリンク
 

その他 11

76.ペットを飼う

77.ドクターフィッシュを飼う

78.映画100本見る

79.生涯続けられる趣味をもつ

80.ベンチプレス100kg上げる

81.字を上手く書けるようになる

82.カラオケ90点

83.カラオケ100点

84.1年間働かない

85.アーリーリタイアする

86.こどもをつくる

 

計86個ですね。

 

本来なら100個以上書くのですが、今やりたいことはこれぐらいでしたね。それにしても、金の話ばっかりですね笑
思いついたり、達成したときに、随時更新していきます!

 

スポンサーリンク