シウログ

整形依存症の備忘録。

【オススメ】実際に飲んで美味しかった人気のプロテインを紹介。

筋トレをはじめて地味に悩むプロテイン選び。量も多く毎日飲むものなので、できれば失敗したくないですよね。

 

私自身、色んなプロテインを自分に合ったプロテインはないかと色々試してみました。時々、外れを引きましたが、そのおかげもあり、自分に合ったプロテインを見つけることができました。

 

  • タンパク質の含有量が多いこと
  • コスパが良いこと
  • 美味しいこと

 

 

以上3点を重視したプロテインとなってます。プロテイン選びに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

オプチゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート味

王道中の王道。トップフィジーカーのカネキンさんも愛飲しているプロテイン。
タンパク質含有量も75%と高いです。溶けも早く、水で溶かしても美味しいんですが、牛乳で溶かすともうたまりません。これを飲みたいがためにトレーニングする日もあります。

 

強いてデメリットを上げるとすれば、アイハーブで購入するので届くまで一週間程度かかることかな。amazonでも売っていますが、同じ容量でも1.5倍ほど高いのでオススメしません。

 Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレート、5ポンド(2,27 kg) - iHerb.com

 

スポンサーリンク
 

BSN, Syntha-6 ストロベリー・ミルクシェイク

 

禍々しい容器とは裏腹に、非常に甘いのが特徴です。マックシェイクのストロベリー味。脂質やカロリーは他のプロテインと比べ多めなので、甘党かつの方にオススメ増量したい方にオススメ。とにかく一度は飲んでほしい。

 

BSN, シンサ(Syntha)6, 粉末プロテインジュース, ストロベリー ミルクシェイク, 2.91ポンド(1.32 kg) - iHerb.com

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味

最後に日本製のプロテインを紹介。正直、あまり期待していなかったけど美味しかったのがこのビーレジェンドのベリベリベリー味。酸味が効いてて筋トレ後に飲みたくなるプロテイン。ただ酸味が苦手な人にはオススメできません。

 

 

スポンサーリンク
 

色々な味を試したいならお試しパック

 

 

ビーレジェンドは味の種類も豊富で他にもチョコ、バナナ、りんご、パインなど様々なあじがあります。少々割高ですが一度お試しパックを購入し、自分に合ったプロテインを探してみるのも良いでしょう。

 

まとめ

上記のプロテインはホントに美味しいので、ぜひ一度手に取ってみてください。

 

スポンサーリンク